後をぶつけたインプですけど後輩のところからの依頼で交換&修正鈑金で預かりましたがバラしてみると以来と違う箇所が何か所か見つかりお電話モシモシしてみると・・・左の後ろ側をぶつけて左駆ウォーター交換・トランクリッド交換・バックパネル交換だけの筈だと・・・

どう見ても、右のフロアーの方がひどく歪んでますし、バンパー外してみると右側を何となく素人が直してる跡があるじゃないですかい!

やられたね!保険修理の筈ですが保険屋さんは2事故扱いでというし本人は右の支払はしないというしこのままではバックパネル付けることできないし。

所有者は確信犯ですね。

保険屋さんにはこのままではバックパネルが付けることが出来ないので修正する確約を貰い、本人には修正はするけどキレイに直らないこと水漏れがあってもその時は自腹で直すことの確約を貰いそれなりに直すことに。

フロアーを引っ張り、クウォーターを引っ張り・・・

粗方修正が出来たところで、左クウォータとバックパネルを引っぺがし

もちろん、右側以上に左側はしっかり引っ張って寸法出してんすけど今回は左よりも右側重視で写真上げてます。

エアー抜きのダクトも再使用です。

それなりにきれいに直りました。ってか、直しました(右側)