DA16T キャリートラック

ウチの通勤快足、suzukiキャリートラックを少しカスタムしよう!・・・の巻き

軽トラだし安いグレードの為に何も付いてこなかったんだけど、販売店の使用のために本当に何も付きません!

バイザー・フロアマット・荷台マット・あおりのキズ防止カバーこの辺は納車後にすぐに注文して純正をチョイスして付けましたが、ワイパースイッチを間欠までは付いているがタイマーが付いてないので小雨の降る時だと少々残念な感じだったので探していたら純正でリアワイパー無しのスイッチを発見したので交換することに!

これです!

MISTも付くし4段階のタイマーも付きリアワイパー無し、リアワイパー付きのスイッチは色々出ているし社外品で安いものも有るのですがウチのキャリーにはリアワイパーなんて付かないし・・・ それなのにリアワイパーの有るスイッチじゃいかにもて感じが嫌だったので探していたんです。社外品には探しきれなかったが純正!しかもスズキで出してました。

やはり純正品質の方が安心できるしね!