スティングレーミラー交換
左が新品

左が新品ですがどう見ても形違いますよね。

ウィンカー付いてないし・・・

10年くらい前にウチから新車で売ったワゴンRですがこんなオプション付けたっけかな?全く覚えがありません。

カバーの下から又カバー

カバーを剥がすと更に下から又カバーが・・・ロシアのオモチャじゃねーンだから!

バラすしか無いな

下から出てきたカバーを外して、コネクターから配線を外しドライブ部分とカバーとを縁切りします。

この後、新品のカバーを外してウィンカー付のカバーと交換コネクターや配線を元に戻すと新品なのに雰囲気が元のままのようなミラーが出来上がります。

新品なの?

カバーも元のように貼り付けてコネクターも元に戻すとできあがり。

単なるドアミラー交換だと思っていたのにかなり時間が掛かっちまったぜ・・・