又買ってしまった・・・(@_@;)

SNAP-ON MTG-DUAL-TABウチにある診断機がどいつもこいつもASV車両に対応していないために買いましたよ。

仕方ないじゃないか!

これで、ウチも特定認証が取れるようになった。

歴代の診断機もみてみましょう。

MTG1000

まずは、初代(この前にコードスキャナーを買いましたが今はありません)

SNAP-ONのMTG1000!ハッキリ言って使いやすいですが奥まで入ることが出来ないので

コードスキャナーとしてチャチャッと軽く診断するには今でも使います。

Vedis2

コレも、SNAP-ONから購入しましたが元はオートランド!

販売元がツールプラネットなのですが購入したのはスナップオンからと言うもの

Vedis2国産にはそれなりに強くそれなりに使ってましたね。

AUTL708

Vedis2が国産ならばコレは外車をメインに使ってました。

AUTEL DS708国産でも使えるので買ってからはコチラをメインにしていました。

いまでも、メインに使っている診断機ですが流石にこの頃は時代を感じるようになってきました。

MTG-DUAL-TAB

時代に沿うように、今回買った物はやはりSNAP-ONのMTG-DUAL-TAB

AUTELも棄てがたかったんですけどね~

特にMS908PRO!アップデート費用が高かったので若干安いコチラをチョイスしました。

しかも、サポートも使ってますしね。

MTG-DUAL-TAB_うp

アップデート中です。ちょっと覗いてみましたが・・・

サーブとかマセラッティとかフェラーリなんて物が見えてますがウチに入ってくることはないでしょう。